自己紹介

たまにどこかに吐き出したいとりとめもない言葉が湧いてくるので、始めてみました。

わたし(これといった特技もない、しがない主婦。日々に疲れてよく病む。)のこと、長女(とある染色体異常、知的障害、自閉症、ADHD傾向、美少女、純新無垢、2016年生まれ。)のこと、その妹(我が家のムードメーカー、いつも元気いっぱい、声でかい、だけど気配り屋さん、愛嬌の塊、将来の夢は道路工事の交通整理する人、2018年生まれ。)のこと、好きな小説のことを綴ったり、日々の日記として。

きっとかっこいい文章や難しいことは書けないし、書こうとすればすぐにプレッシャーに押しつぶされてしまうタイプの人間なので、気負わず、ありのままを綴っていけたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?