見出し画像

4/23 TRM VS高津FC

この日は、近隣の高津FCさんにお呼びいただき、TRMを行いました!

ありがとうございました!


トレーニングマッチ
15分×5本

vs 高津FC

2-3 ありとも、たつや
3-0 たつや、しゅん、たつや
1-3 たつや
1-0 ありとも
0-1

TOTAL 7-7

【コメント】
ミナト、マコ、マチイ、ケント、タツヤ、シバシュン、リヒト、アリトモの8名が参加。
前日に引き続き、体調不良で欠席者多数、、、涙

前日課題に上がっていた、ゴールを守る局面でのポジショニングをテーマに取り組みました。

意識しながらプレーする姿勢が素晴らしかったですし、実際に成功体験も得られる場面があったので、非常に有意義でした。

マンツーマンでプレスに来る相手に対して、
なかなか抜け出せずに失点に繋がるシーンが多く、
技術が判断の幅を狭めてしまっているという印象で、
今日のようなプレッシャー下でも自信を持ってボールを受けたり、運んだり、味方に渡したり、できるようにしていきたいなと感じます。

8人ピッタリの土日連戦で特に最後の1本は心身ともにヘロヘロでしたが、
最後までよく頑張りました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?