4/29 JFAリーグ 第3節4節 VS CIELO /CLIO

vs CIELO
0-5(0-3、0-2)

vs CLIO
0-2(0-1、0-1)

【コメント】
JFAリーグ第3戦と第4戦を闘いました。

大敗な上に得点も取れず。

彼らなりに一生懸命プレーしてくれましたが、
こちらが上手く良さを引き出せなかったといった感じです。。

最初のゲームもスコアほど差は無かったと思います。

前からプレッシャーに来る相手でしたので、
ボールサイドの背後(相手DFラインの脇)を目指した形のビルドアップ・前進を意識しながら取り組みましたが、5回に1回くらいの成功率でした。
ボールホルダーが状況を認識し適切な技術を発揮する回数は増やせるようにトレーニングしていきたいです。

大小問わず課題が多くでましたが、
チャンスになるシーンは
ミナトからのパントキックに
タツヤ、セイタロウ、アリトモらが反応して追いかける
→奪う→ゴールに向かう
の流れが多く、
前後分断といった感じでしたが💦チームとしてのストロングだと思うので上手く活かせるように出来ればと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?