見出し画像

「京進スクール・ワン フランチャイズ」公式のnote,はじめます。

初めまして!京進スクール・ワン フランチャイズnote編集部です。
私たち京進は、
幅広い世代の学びをサポートする、
総合教育企業です。

その中で京進スクール・ワンは
30年の歴史があり、
立ち上げたフランチャイズ教室は
100以上!

「自分らしく働きたい」
「今の会社じゃ漠然と不安がある」
「独立に興味はあるけど、
ノウハウが無くて不安・・・・・・」

このアカウントでは、
そんな方々に有益な情報を
お届けしていきたいと思っています!

具体的には・・・・・・
・開業に役立つ知識・ネタ
・京進スクール・ワンってどんな会社?
・京進スクール・ワンの推しポイント
・現役オーナー紹介
・新規オーナーによる開校情報
・新規記事コラムの紹介 

などなど、
塾経営に興味がある方だけではなく、
将来、起業や独立を考えている方や
自分のキャリアプランを
見直してみたい方にも
役立つ情報をどんどん
お届けしていきますので、
ぜひ、よろしくお願い致します。

京進のスタンスについて


まず京進のことを簡単にご紹介します。
「その仕事に幸せを感じるなら、
きっと成功するだろう」
 
献身的な医療活動を評価され、
ノーベル平和賞を受賞した
アルベルト・シュバイツァー博士の言葉です。


京進はシュバイツァー博士と同じ想いで、
個別指導塾京進スクール・ワンを
フランチャイズ展開しています。

子どもたちの笑顔に
幸せを感じるなら、
その積み重ねはきっと
成功につながるはず。

今、漠然と「何かが違う」
そう感じているあなた。
幸せを感じる仕事を、
共に手掛けてみませんか。

上場企業としての安心と安全の取り組み

創業47年の老舗、それが京進です。
その中で京進スクール・ワンは30年の歴史があり、
立ち上げたフランチャイズ教室は100以上!
小学生から高校生までトータルでサポートする、
総合教育ビジネスの実績を積み上げています。
現在は東証に上場し、
JFA(一般社団法人日本フランチャイズ協会正社員)の会員として
多方面の信頼を獲得。
2018年にはホワイト企業アワードも受賞し、
働きやすい環境作りに努めています。
 
興味のある方はぜひ京進スクール・ワンHPへ!
HPトップ:https://fcs1.kyoshin.jp/
資料請求:https://fcs1.kyoshin.jp/contactform
個別相談:https://fcs1.kyoshin.jp/entryform

ここまで読んだくださり、ありがとうございます。もし京進スクール・ワンのFCオーナー募集に興味を持っていただけましたら、以下公式HPにて詳細情報がございますので、ぜひご覧になってください。 【公式】京進スクール・ワンオーナー募集HP https://fcs1.kyoshin.jp/