見出し画像

トーキョーニソマル #6

こんばんは😎 ワナです😎

試合勝ちました💪💪💪
最高です🤤

やっぱり勝つのが最高なんです😁
2発快勝なんです😁

でもでも!!今日は試合開始前から熱すぎたんです😁😁(気温は寒すぎました😃)

この演出は語彙力なくなるって😳




たしかに、味スタ開幕の日も演出にびっくりしました🤤
(爆音にびっくりしたという話もありますが😂😂)

選手紹介の映像がカッコよすぎたり、BGMの選曲が爆上げだったり、ユルネバで皆さんが掲げるタオルが壮観すぎたり🥰

あの日、僕の中のサッカーのイメージは大きく変わりました😎

ただ、今日の国立はまた一味違いましたね😏

元々Twitterで「演出がすごい!」みたいな匂わせは見ていましたが、まぁ想像を超えるというのはこういうことを言うんですね😅

僕はいつも通り1人観戦でしたが、「おー!!」とかわーわー小声で言いながら盛り上がってました😂

そして、選手紹介の最後に監督発表がありますが、

僕は知っています。FC東京ファン歴2ヶ月の私は知っています。監督紹介の後に何かしらのド派手な演出があることを😏 味スタの時もそうです☺️

監督発表が始まる時にスマホを構え、、





どーーーーーん!!!
はい!!完璧ーー😁😁😁

なんか、この瞬間に初めてトーキョーのサポーターになった気がしました😂

そして、試合開始直前の円陣で選手を照らすライトが😳😳



え、これ毎回やってよ!!味スタでもやってよ!!😤😤😤

て、思うくらいカッコよかったです🤤

今日の東京はまさに主役。
世界の中心はFC東京でした😌

試合ももちろん最高すぎた😁


試合内容も楽しすぎましたね🥰

何より復帰したばかりのレアンドロ選手😁
アダイウトン選手、ディエゴオリヴェイラ選手、レアンドロ選手のブラジルトリオは見たかったですが、それでもレアンドロ選手はゴリゴリすぎたので良しです☺️(文が崩壊してますね😂そしてカタカナばかり😂)

レアンドロ選手の得点シーン、個人的に私ワナ史上最高のゴールシーンでした😁
え?なに?2ヶ月しか見てないだろ?って?

たしかに😅

でも、あのドリブルでゴリゴリいく感じ最高にファンキーでした😜

「おおおー、ゴールまで行く?え、相手のスライディングに当たらず、、え、?うてる?
うったあああ!はいったあああああ」

って感じでした☺️(伝わらない)

きっと熱闘甲子園の実況の方なら「えーーーーーーーーー!!!びっくりーーーーーーー!!!!」って言っていたと思います☺️

もちろん、アダイウトン選手の先制弾も最高でした😁

「アダイウトンサマサマヤー」とはまさにこのこと😎

アダイウトン選手はいつも圧巻で、楽しいサッカーをしてくださいます🤤

さいごに!!


目の前で勝ちを見届けることができて、この上なく幸せです☺️

お酒も入ってないのに、酔っぱらいみたいなテンションです!!

こないだ電気もガスもFC東京のプランにしました!!(関係ない)

エルゴラッソやサッカーダイジェスト、DAZNで東京をチェックしていないと生活が成り立ちません😭

もう、僕の日常は東京なしでは生きてけません☺️

いつもTwitterでいいねやリプライをくださる皆様、このnoteを読んでくださる皆様本当にありがとうございます😊
いつも温かく接してくださり、本当に助けられています☺️皆さんとお話しするのも楽しくて大好きです🥰

次の福岡戦もバモトーキョー🟦🟥

ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?