見出し画像

ブラジル遠征【帰るまでが遠足編②】

ワタシ イマ アメノナカ アルキマシタ

京成上野駅→上野御徒町駅が徒歩移動を要するため、地下道と地上を行き来しながら目指したのですが、結論

【絶対にこの経路はもう使わない】

雨はね、偶然だから良いのよ。
道!ていうか何で階段しかないの!

冷静に考えて、両手にトータル50キロ以上の荷物を抱えて上り下りするの、普通に筋トレだよね。

これ絶対に覚えておかなきゃいけない情報。

エチオピア経由の移動時は、バスがなくなったら上野じゃなく日暮里から帰る!

元気だから未だいいけど。。。

これを読んでくれてる皆様、ダメですよ?

【空港から荷物送れば良かったじゃん】

なんて言ったら。無粋ですからね?それ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?