見出し画像

ブラジル遠征47【8日目の朝】

この日差しの強さ、写真で伝わりますかね?
朝7:00でこれです。
今日は暑くなるぞー。

あ、8日目の朝です。
おはようございます。

昨日少し体調不良の子供達が頑張ってくれたおかげで、朝の段階で復調の流れに全体を乗せる事ができました。ここからは大丈夫かな。

今日はAMに練習をしたら、PMは観光です。練習を終えたら最終日のコリンチャンス戦まで凡そ30時間程度を休息に使えるので、このままいけば目論見通りコリンチャンス戦と帰国の移動を全快の状態で迎えられそう。

そのために少し今日は行動制限も設けました。それでも難しい局面は起こるでしょうが、最後皆で笑顔で成田に降りたてる様に頑張って貰います。

今日はコチラは日曜日

セマナ・サンタの真っ最中なので色々と変化もありそう

大好きなショコラチでパワーを蓄えて今日も1日がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?