見出し画像

ブラジル遠征62【エチオピア探検隊】

アジスアベバでは色々な経験をしました

なんかやっぱりこの国ならではの物って魅力的だなと思いお店を巡ったのですが、何となく肌感でエチオピアの方は明るい!

色々とコミュニケーションを明るくとってくれるので楽しかったです

色々物色していて、そういえばエチオピアの有名な物って何だろうと思いお店の店員さんに聞いたら、蜂蜜とレザーだと。

なるほど。
蜂蜜?なんかイメージと違うけど、わざわざ別の店の商品を紹介してくれたので取り敢えず購入。

そこからレザーのお店に向かうと、、、

ムム!??

ルイヴィトンのバッグが30ドルで売られてる!

ビックリして3回くらい確認しました

あれ?空港内だよな??
300%偽物だよな???

そんな疑問が逆に面白くて購入

レシートをくれ、と言ったらピッタリの金額をお前が払ったから出せないと。

いや、、、

俺10ドル多く出したけど

偽物だからなのか
おつりをチョロまかしたいからなのか
それともジョークか

ブラジルにいる時よりもビッグな驚きを頂きました。

これからアジスアベバを出発し成田に向かいます!ここで全員を乗り込ませたらお終いだ

最後まで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?