見出し画像

ブラジル遠征51【観光①】

PM

観光&ショッピングに出かけています

最初は2箇所 自然公園を巡りました

道中で隣町サウトのチエテ川に寄りましたが、大雨の影響で近づくことは出来ず。残念。

道中の一般的な川の色に驚きつつ、そこにはおそらく飛び込む為であろう滑り台が!

あくまで感覚値としてですが、この川に飛び込む勇気は、、、

ラヴラスの展望台からは本当にキレイな光景が見えます。夕日が感動的な場所なので本当は夕方に来たかったのですが、スケジュールの関係上こちらは断念。まあ昼間の光景も日本とは違うロケーションなので、何かを感じて貰えたのかなと思います。

この後、ITUの中心街を見て回り、ショッピングに行きましたが、そちらはまた追ってご紹介します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?