マシュマロと回答

好きなタイプを教えてください♡


自分の考えを持ってて回りに流されやすくない人 それと私を1番愛してくれる人、尚且つ愛させてくれる人

明音さんはどういう性格ですか?

根暗で自己肯定感がとても低く自らを卑下する けれども誰かに好かれたいが為に相手の喜ぶ事なら何でもしようとする 私自身が私のことを知らないから君の方が私に詳しいよ

有名人では誰に似ていますか?

誰に似てるとか言われた事はないけど、韓流ドラマに出てそう等は何度か言われた🙄

あんまり興味がない人から好かれた時はどう対応しますか?

その人に興味ないならどうもしないかな…好かれるのは嬉しいけどね 私がどういった理由で興味無いのか分からないけれど好意的な態度で接してくれる人は基本的に好きよ

貴方の声はすごく素敵なので これからも配信のんびり 頑張ってください。

ありがとう好き こういうの嬉しい

男から好かれても嬉しいですか? 恋人になれる可能性はありますか?

嬉しいよ 男性と恋人だった事あるよ

普段メイクはしますか?

しません 遊びに行く時に稀にする

配信していて 嬉しい時と 嫌な時は どういう時ですか?

コメント貰ったとき 嫌な時は粘着されたり荒らしとか来たとき

何名とお付き合いされたことが ありますか?

4名

恋人とお別れする時はどんなときですか?

相手が浮気した時

どんなファッションが好みですか? 男性、女性と共に教えて欲しいです。

モード系とかパンツは好きかも でも各々が好きな服を着てくれれば良いよ ただフォーマルワンピースにスニーカーやサンダルとかは勘弁して…

今日もお仕事頑張ってください。

頑張ってきました!明日も頑張るね

明音さんチョコレートちくわ 美味しいんですか?

食べたことあるけど私は好みではない 友人は好きで食べてるよ

お仕事お疲れ様でした☺️

ありがとうございます😂 今日も長丁場になりそうなので頑張ります

どのラインから浮気ですか?

隣に恋人がいる状態で その行為を出来るのか? 出来ない様な事してるなら浮気かなと思う 正直2人でカラオケとか出かけられるのは嫌だ

人に好意を持つ瞬間はどういうときですか? 恋心に気づいたら思いを自分から伝える方ですか?

その人が魅力的に思えたとき
伝えるよ

いろんな方の質問に答えてくださる 明音さん好き♡

何人が私に興味持ってくれてるんだろうね
ありがとう好き

格好良い、可愛い、優しい、男前、おしゃれ、SEXY、素敵。の中ではどれを言われるのが嬉しいですか?

優しい

チョコを溶かすのとD.kiss どちらが心地良いのか 一緒に試してみたいですね♪

絶対キスのほうが心地良い

貴方のセンスが とても好き。大好き。

ありがとう好き もっと好きになって

夜中にお腹がすいたら何か食べますか?

何も食べず水を飲む

明音さんはよく自撮りしますか?

ほとんどしない! たまに撮ってもらうくらい

好きなおにぎりの具を教えてください

おかか、昆布、梅

あ 〜 ん で好きな平仮名をひとつ選ぶとしたらどれ?


理由は特に無い

何月が好きですか?

12月 理由は特に無い

外国はどこの国が好きですか?

ベラルーシ共和国

ぽはよー☺️ 今日は早いけど 頑張ってね。ポ😊

頑張りました〜!! ただいま

座右の銘は??

一期一会

明音さんって本名と近い名前?

系統は近いかも🤔

お仕事は何系?

第三次産業

好きな食べ物と 好きな飲み物はなぁに?

ブリ大根、チョコレート
ドクペ、コーラゼロ

お姿が…もうめっちゃ素敵でした。 手も首元もすごく綺麗。 厚底の靴がとっても可愛い。 お洋服もかばんもポーズもすごく似合っているなぁって思いました。 大好きすぎて困る。貴方は私の推し。

だれ〜!!めっちゃ嬉しい もっと推して愛してくれ自己肯定感バカ上がる

ベラルーシ共和国は どういうところが好きですか?

ベラルーシのある都市に友人が居るんだけど、寂れた地方都市感があって好き

画像保存しても良いですか…?

いいですけど…なにするんですか?推しの顔面合成するんですか?

お酒を飲んだらどうなりますか?

顔真っ赤になって普段より無口になる

いいね毎回押したら ストーカーみたいで引きますか?

めっちゃ嬉しいから全部押してくれ〜 でもたまに反応無いと、何で押してくれないのか気になるから適度に押さないで( ・ั﹏・ั)

気持ちをリフレッシュさせたい時は 何をしますか?

ヘッドホンで爆音で音楽を流す

恋人が出来たら配信は辞めますか…?

考えたことなかったけど相手次第…? 配信したい欲がある訳ではないから辞めてほしければ辞めるよ

コーラ美味しいよねー

シュガー0コーラしか勝たん卍

周りからどんな 「君って○○だよね」 と言われた事がありますか? 例→「君って真面目だよね」

ん〜、例の通りになっちゃうけど 真面目かよ、とは言われる事あるかも🤔

匿名で質問出来て嬉しいです。 答えてくれなかったら悲しいなって思って質問出来なかったけど。💦 貴方の事を沢山知りたい。 これからもマシュマロ設置しておいてくださいね♪🍀☺️

勿論設置しておくよ〜!! 私のこと沢山知ってね

夢に出てきてくださいね🤭 約束だよ?☺️ 今日もお仕事お疲れ様でした。 明日もファイトですっ 明音さん大好き♡ おやすみなさい…🌙

お仕事お疲れ様でした〜! 明日も頑張ろうね

おかえり〜の舞茸 お疲れ様で椎茸!

ただいま〜! 関係ないけど、キノコ類が苦手で 椎茸だけは絶対食べたくない食品なんよね

新しいアイコンめちゃめちゃ好きです!!! (お花も綺麗でしたよ☺️) 綺麗なイラストですね。 こんなお顔に憧れます。

素敵なイラストですよね〜! 本当にそれ笑 こんな顔になりたい

お仕事長時間お疲れ様でした。 今日も一日頑張った貴方はとっても偉いです♡ ゆっくり休んでくださいね。 おやすみなさい。

ゆっくり休めました☺️ お仕事行ってきます丿

今日も明音さんが大好き☺️ お仕事ファイトです♡

ただいま~! 今日も無事に終わりました(ヽ´ω`)

ご自身の中で男性っぽいな、女性っぽいな という部分があれば知りたいです。

男性っぽいのは手かな? 女性っぽいのは、自分ではわからないけど情緒的な人とは言われるかも

何をしている時が一番幸せですか?

ぬいぐるみを触っているとき

ピアス開けてますか?

今は何も開いてません

一番古い記憶はどんな思い出ですか?

みかん狩りに行った記憶かな…?

家族とは仲良しですか?☺︎

🇳🇴

どんな髪型ですか? 髪色は黒ですか?

ナチュラルマッシュみたいな感じです 今は真っ黒よ

カラオケでは何の曲を歌いますか?♪

ボカロ系や少し前のアニソンとかかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?