見出し画像

アイドルの初恋って実らないものですか? #7 リメイク版

(21/10/3 公開作品)

ス)はい、じゃあこちらチェックしますのでお三人方は休憩で

金・渡・丹)はい!

○)お疲れ様です

金)どうでした?私たち!

○)うん、もちろん可愛かったですよ

金)やった~!

丹)美玖ばっかりいいなぁ

○)私たちって言ってるんですからあなたも含まれてますよ

丹)おぉっ!

渡)というこ

○)はいそうですそうです

渡)いぇ~い!

今日は菜緒ちゃんをレッスンに送った後、埼玉三人組の撮影に同行しています

○)それにしても疲れてないですか?最近いろんな仕事が多かったので

渡)私もそう思います、美玖頑張り過ぎちゃうので

○)俺は3人ともに言ったんですけど…まあいいや

金)全然大丈夫です!注目される位置に選ばれたのでこれくらい頑張らないと!

○)...ならいいんですけど

丹)私たちもサポートするからいっぱい頼ってね!

金)ありがとっ!菜緒みたいには出来ないと思うけど頑張るね!

○)別に誰かみたいになろうと思わなくてもいいんじゃないですか?

金)でも菜緒はもちろん今までの先輩方みたいに頑張らないと…

○)…そりゃ頑張るのはもちろんだけど、金村さんは金村さんらしくやりたいように精いっぱいやりなってことですよ

金)でも比較されちゃったり…

○)比較されるのは当たり前ですよ、逆に誰かを真似してやった方がより言われると思いますよ?

金)そっか…

○)よく言うじゃないですか、イクラがキャビアになろうとしなくていい、立派な鮭になれ、と

渡)…聞いたことある?

丹)いや…ない

○)わざわざ言わなくてもいいでしょ…

金)でもいい言葉ですね

○)うん、だから金村さんは金村さんらしく頑張ってください

金)ありがとうございます!とても勇気出ました!

渡)でも話の流れからすると菜緒がキャビアで美玖がイクラってこと?

○)…なんであなたはいつも余計なことを言うんですか…

丹)でもそうなら私は数の子かなぁ

金)私数の子好きだよ~

丹)じゃあ私日本一美味しい数の子になる!

○)…まぁニシンになってほしかったんですけど、方向性は間違ってはないからそれ目指して頑張ってください

渡)私は何だろ…

○)…消臭ビーズとか?

渡)おいお~い!

ス)そろそろ撮影再開しま~す

金・渡・丹)はい!

渡)後で覚えておいてくださいね!

○)はいはい

結局そのまま撮影が進み、無地に終了、その後渡邉さんにボコボコにされたのは言うまでもない…

そして3人を送った後、自身の寮に戻る

ガチャッ…

○)ふぃ~…

荷物を置いて、ベッドに座り込もうとする…が

○)…バサッ

?)うおっ!

○)…何やってるの菜緒ちゃん

菜)てへへ…何で分かったん?

○)不自然に毛布膨らんでるし、香水の匂いもあったし

菜)そっかぁ、凄いなぁ

○)すごくはないと思うけど…どうやって入ったん?

菜)あ、白田さんにマスターキーもらってん、ほら

○)俺のプライバシー無いんか…で、どうしたん?

菜)えっと…

○)…

菜)…マッサージしてほしいなぁって

○)そんなためんでもええやん

菜)どうせ今日も美玖にもハグのご褒美あげたんやろ?

○)いや?あげてへんけど

菜)え!てことは他になんかすごいご褒美あげたん?

○)えっと…

――

○)よいしょっと

金)ありがとうございます、荷物運んでもらっちゃって

○)大丈夫ですって、いつもの事なので、それでは

金)あぁ!

○)どうしました?

金)まだ私ご褒美もらってないですよ?

○)今日もですか?

金)もちろんですよ!

○)…ハグ?

金)えっと…今日は違うのが良いなぁ…って

○)…?なに?

金)…ちょっと目を閉じてもらえませんか?

○)う、うん…

金)私が良いって言うまで開けないでくださいね?

○)うん…

何も見えない…何をされるのか分からない…ただ急にいい匂いがするなと思った瞬間…

チュッ

ほんの数秒だが何かが唇に触れ、離れた

金)よしっ!もういいですよ!じゃあありがとうございました//

目を開けた瞬間、顔を真っ赤にした金村さんに家を追い出された

――

○)…何もしてへんで

菜)何やその変な間は…

○)何でもないよ

菜)なぁ何したんや~

○)なんもしてへんって、それよりマッサージやってあげるから、寝転び?

菜)なんか煙に巻かれた気がするけど…まぁええか、お願いしま~す

○)もうやってもらう気満々やん…座るで?

菜)んふっ…//

○)いくで~、ぐっぐっ…

菜)気持ちえぇわぁ~…

○)なあ…菜緒ちゃん?

菜)…どしたん?

○)…なんかあったん?

菜)…何で?

○)…口調、表情その他諸々

菜)…すごいな、やっぱり弱点見るん得意やな

○)違和感って言い?で、どうしたん?

菜)…この姿勢やったら恥ずかしいから体起こしてええ?

○)あ、うん、よいしょっと

菜)よっこいせっと

○)…

菜)あんな…?

――最近誰かにつけられてる気がすんねん…

to be continue…