見出し画像

【ネクストゴール達成】クラウドファンディング終了のご報告


2021年7月29日(木)23:00 をもちまして、本クラウドファンディング「地元に還元するために、空き家の利活用を学ぶ旅に行きたい!」の公開期間が終了いたしました。


支援総額:1,656,000円
支援者数:225人


皆様のご支援とご協力により、第一目標金額およびネクストゴールを、達成することができました!

心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

クラウドファンディングは終了になりますが、プロジェクト全体を通して見れば、本番はまだまだこれからです。

前回の新着情報でお伝えした通り、7/31(土)には事前勉強会の実施を予定しています。また、8/9(月)の写真展開催に向けて、考えなければならないこともまだまだたくさんあります。

支援してくださった皆様への感謝を胸に、より多くの学びを得られるよう、全力で準備を進めて参ります。

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーーー

また、目標金額達成に伴い、リターンをお送りするための準備も着々と進めております。

先日は、それぞれのまちの写真を撮りに行きました。

「ここはこの角度から撮った方がいんじゃないか」「もうすこし明るくするためにはこうした方がいいんじゃないか」と、試行錯誤を重ねながら撮影しました。

なんと、最終的にはドローンを飛ばして撮影なんてことも...!?


それぞれのまちのよさを切り取った素敵な写真が出揃っています。支援してくださった皆様は、どうぞ楽しみにお待ちください。



※ 上記内容はあくまでも予定です。変更になる可能性はあります。ご了承ください。

※ 新型コロナウイルス感染症対策について
 緊急事態宣言の発令など、感染が急拡大した際にはプロジェクトの実施を延期いたします。その場合は新着情報にてご報告させていただきますので、よろしくお願いいたします。

また、プロジェクト実施期間中は、以下の感染症対策を徹底します。
・事前に「新型コロナウイルス抗体・抗原検査キット」にて検査を実施
・現地滞在中は、マスクの着用、手洗い・消毒の実施、検温(起床後・就寝前)を実施

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?