見出し画像

【神戸秀介、イベント実施報告!】


イベントを実施しました!

7月17日に国立吉備青少年自然の家でカラーシューティングイベントMADNESSを実行しました!受付をしているときには、雨が降っていたのですが、いざ始めるとなると晴れてくれて天候に恵まれて出来ました!

画像2

たくさんの人に助けられて・・・


 しかし、沢山の方々が助けたくれたからこのイベントが出来たんだと思います!まず、プレコンで応援してくれた皆さん!お金の支援おしてくださった方々には本当に感謝しかないです!

 次に、このイベントで使う障害物の竹を切らせていただいた桃農家の有利園さん!有利さんには、竹を切るっていう経験をさせていただいていい経験になったなと思っています。また、有利さんには、当日の障害物の設置も協力していただいて、有利さんにも感謝しかないです! 

画像2

 また、スタッフとして当日手伝ってくださり、イベント内容を詰めてくださったkii+のスタッフにも感謝しかないです!
この他にも、助けてくださった方はたくさんいます!このイベントは、改めて思い返すとこのイベントは沢山の方々のおかげで成り立ったのだと思い、感謝の気持でいっぱいです!

「またやりたい!」の声が!


このイベントを終えて、参加者から、「楽しかった!」や「2回目もやって!」などという感想がありました!一回きりのイベントなのに、二回目もやってほしいという声があって、このイベントをした甲斐があったなとものすごく実感しました!

画像3


イベントを企画して、お金などを頂いて実行という0から始めるようなことをしてみて本当にいい経験をしたんと思いました!中学生一人では絶対にできないようなことなので、応援者や助けてくださる方のありがたみが肌で実感しました!

このイベントに関わってくださった皆様に感謝です!皆さんありがとうございました!

岡山県吉備中央町 中学3年 神戸秀介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?