見出し画像

【渕莉緒、修行の記録③】


こんにちは!渕莉緒です!
今日は修行2日目のご報告です。

2日目は、
・お餅作りの手伝い
・買い物

などをしました。

初日より夜遅くまで手伝ったので1日目よりも疲れました。
おもちは、熱いし、重いし、丸めるときに形を整えるが本当に難しく大変でした。

iOS の画像 (2)

また、お餅を2つずつ、袋に入れて止める、という作業もあり集中していたので終わったあとの脱力感がすごかったです笑

それでも、今日は嬉しかったこともありました!
お菓子を買いに来てくれたお客さんに
お菓子を渡すと、お客さんが嬉しそうな笑顔で「ありがとう!」って言ってくれたことがとてもうれしかったです!

次回は来週4/20(火)に配信します!


(渕莉緒)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?