見出し画像

【那須詩音、フミダス!プレコン実施報告】



四万十ヒノキを使って、スピーカーを作りたいとプレゼンをした那須詩音です。
目標金額5200円でしたが、集まった金額はなんと・・・42,200円でした。こんなに集まるなんて全く予想していなかったのでとても驚きました。笑
応援者の方からは「楽しみにしてます」「頑張ってください 」などの温かいコメントや、色々なアドバイスを貰いました。応援者の皆さんお金と情報の支援本当にありがとうございます。

iOS の画像

▲ 登壇者メンターのなおとさんとの写真

プレゼンを通して自分1人で考えず、色々な人に聞いてもらいアドバイスを貰う大切さを改めて知れました。
自分でも予想もできないほどの額をいただいたので、正直かなりプレッシャーを感じています。

これからは皆さんから頂いた情報を元に試作品をさらにアップデートしていきたいと思っています。カラビナをつけられるようにしたり、表面を綺麗にしたり、削ったところをやすりで磨いたりなどやることは山積みです。より良いスピーカーを作っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いします!


(那須詩音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?