見出し画像

マッサージ器を腕に改造して食レポしたわん!

画像50

画像56

1肉修正-03

1肉修正-04

画像52

1肉修正-05

1肉修正-01

1肉修正-02

画像50

画像19

画像50

画像88

画像92

画像92

画像50




てことで-11

肉 [2ai_アートボード 1 のコピー 5

こんにちわん!ファックスフンドだわん!今日はこの「食レポ副腕(ふくわん)」を紹介するわんよ〜!


画像88

仕組みはシンプル!電動マッサージ器の振動が手の先まで伝わって、あの震えを再現するわん!

ロボットが寿司を握り始めてから30年経つらしいわんが、コレが令和のロボットアームわん

みんなの食指をビュンビュン動かしちゃうわんよ〜!


画像55

あとこれだけはどうしても言っておきたいわんが

工作に使用したマッサージ器は小学生でも入れるお店で買った健全なヤツわん!


画像56

身体のコリをほぐすための健康器具わん!決してアレなお店で買った物じゃないわんな!


画像88

僕は下ネタが大嫌いわんよ!



2肉_アートボード 1 のコピー 6

…とまあ前置きはこの辺にして、早速使ってみるわんな〜!



画像31


画像48

まず用意したのはナポリタン!美味しそうわんな〜!


写真-08

手にフォークを握らせて

画像48

画像48

持ち上げたら準備完了!手が偽物だと食品サンプルに見えるわんね



肉_アートボード 1 のコピー 5

それじゃスイッチを…

スイッチ_アートボード 1 のコピー 3



スイッチ_アートボード 1 のコピー 4

オン!




マ 改訂_アートボード 1 のコピー 6

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ!!




画像99

ガガガガガガガガガガガガ!!!






画像99

 ブルルルルルルルルルル!!!!!!




リアクション-02

パワフル〜〜〜〜〜〜!!



画像49

スイッチを押すと同時に小刻みに震え出すフォークとナポリタン。これぞ僕が求めていた食レポの震えわん!負荷に耐えきれずに腕がもげたりしなくてよかったわんな


画像104

…もしかして「強すぎ。」とか思ったわんか?はぁ…呆れて何もいえないわんな


写真-01

確かにこれまでの食レポにみる繊細なプルプル感は「ほら、美味しそうでしょ…?」と語りかけてくるようで、それと比べたら出力がMAXすぎるかもしれないわん


スイッチ_アートボード 1 のコピー 4



画像49

しかしこの力強い震え。「おい!!は…早くソイツを食わせろ!!」みたいなジャンキーな衝動だと思えば、これもこれでアリな気がしないわんか?

美味しさの伝え方は人それぞれ。ストロングスタイルのプロモーションだってあっていいはずわんな


画像50

このワンタンスープだって…

スイッチ_アートボード 1 のコピー 4


画像87

まるで出所後初の食事。この料理にありつけた感動が伝わってくるようだわん…




画像90

あえて言葉にするなら武者震いとでも言っておくわんか。これからは武者震いで食欲を煽るのがスタンダードになるわん


リアクション-02


…ただし、この食レポ複腕、一つだけ注意点があるわん

善

それは箸を使う料理

食レポ副腕の手は指の間接がボルトでガッチガチに固定されているので、ゆとりのある握り方ができないんだわん。だから箸の場合、握れずに落としてしまうわんな。

色々試行錯誤したわんが


写真-09

これが限界だったわんな


写真-10

こういう場合は輪ゴムで固定すれば大丈夫!

作法的には論外なうえ重力も無視してるわんが、便利グッズってそういうものわんな


写真-06

画像53

よろしくわんな〜!!


さて-06


ここまで見てくれたら食レポ副腕の機能性は伝えられたと思うわん。しかしこんなものはリハーサル。実際に現場で輝いてこそ、真に実用性があるといえるわんな


…なので今回は、実際にこれを使って、食レポ動画を撮ってきたわん!


一体どうなるのか、ぜひ見届けて欲しいわんな〜〜!







画像90


画像91

画像52

画像53

画像90

画像88

画像104

画像104

画像105




画像55

画像56

修正5-01

海底-02

画像59

修正5-03

修正5-05


修正5-04

画像50

画像62

画像63


画像88

画像89

画像89


画像65

画像101

画像101

画像67

画像68

画像69

画像70

画像71

画像84

画像84

画像84

画像74

画像75

画像100

改訂2-07




画像77


画像97


電車_アートボード 1

画像101

画像101

画像78

画像79

8肉改-08

画像86

8肉改-07

画像94

画像86


画像84

画像87



ああ-04



画像88





画像89








【2022/05/16 追記】

動画内で紹介した美食磊茘(らいらい)さんのお肉を、もっとちゃんと紹介したレポ漫画も描いてるわん!ぜひこちらも読んでほしいわんな〜!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?