見出し画像

LINEポイントクラブに対する不満

7/13からサポート対象が狭まるようです。

画像1

Android8.0以上ってなかなか厳しくないですか?

iPhoneみたいにOSのアップデートができないので、今でもAndroid8.0未満の人が大勢いると思われます。

なんなら、2018年夏に登場した私の機種ですら、買ったときのOSはAndroid8.0でしたよ。

2年ちょい前のスマホはもう対象外ってシビア……😭


LINEバージョン10.5以上も厳しい!

私のLINEは、バージョン9.12.1で2019年の8月に更新したのが最後だと思われので、思いっきりアウトです。

画像2

10.5といったらちょうど半年前くらいになるのかなぁ。

LINEなんて毎週のように更新が降ってきてうるさいから、みんな年に1回くらいしか更新しないでしょ!!!通信制限かかってる人だっているんだしさ。


LINEさん、もっとユーザーのことを考えてください🙏🏼

サポートってなんなん?よくわからないw