見出し画像

LINE VOOM反対

⚠注意事項⚠
未来のサービスについて書いているので、正しくない内容も入っている可能性があります
気になる人は公式情報を入手してください

11月1日
LINEのタイムラインが「LINE VOOM」に生まれ変わるという報道があった

LINEユーザの大半はどーでもええわ、と思っているだろう

しかし、タイムラインを活用していたユーザにとっては死活問題だ
動画なんて見たくない、それよりテキスト・画像を見たい!

おまけに、すでにアプリが重たいのに、動画まみれになったらより重たくなるのではないだろうか

今冬という噂もあるが、11月中に実装予定らしい

これまでタイムラインに投稿したものがちゃんと残るかが怪しいので、不安な人は記念にスクショしておくとよいかもしれない

サポートってなんなん?よくわからないw