見出し画像

初めてのQoo10🧺

今朝、メガ割にひかれて、初めてQoo10でお買い物をしました
しかし、スーパーセール中の楽天市場でもっとほしい商品を見つけ、お昼すぎにキャンセル要請を行いました(ステータス:配送要請)
ですが、数時間後にショップからもう発送したからキャンセルすると送料負担することになるからおすすめしないよ~的なメッセージが届いたので、キャンセル要請を取り下げました

他のサイトでキャンセルしたことがないのでよく分かりませんが、キャンセルの仕組みがややこしいなと感じました(´-﹏-`;)

また、服の値段も色やサイズを選ぶたびにどんどん上がっていくので、価格比較をしにくいです💸
送料もかなり買わないとかかってしまうので、ぶっちゃけ楽天市場の方が安上がりな気がします

まだ商品は届いていませんが、それでももうQoo10では他で買えない商品以外は買うのを止そうと思ってしまいました

サポートってなんなん?よくわからないw