見出し画像

TVerとの別れ📺

週末恒例行事である、TVer消化ですが、なぜか通信エラーが出てばかりで、どの番組も見ることができなくなってしまいました

画面を更新しても、時間をおいても無駄でした

念のためプロバイダの障害・メンテナンス情報も確認しましたが、何もありませんでした
そもそもこうやってnoteも投稿できているくらいですから、ネットには繋がっているのです

見過ぎだからもう見るな、というお達しなんでしょう

ちょうどドラマは飽きてきたし、ちいかわはYouTubeでも見れるので、これを機会にTVerから卒業することにしました

アカウントは念のため置いておこうと思います

サポートってなんなん?よくわからないw