見出し画像

Noshを食べてみた感想

どれも基本的にはおいしかったです。
ということで、写真つきで感想等を書いていきます。

サバのバジルトマトソース添え

付け合せの野菜がやや辛かったです。
届いてから食べる前に終売のお知らせメールが届き、驚きました。
頼んでおいてよかった~♪

画像5

ハンバーグと温野菜のデミ

人気メニューのようだったので、一度に2食分注文しました。
しかし、2回目に食べたときは1ヶ月以上冷凍庫で眠っていたか、氷が溶けまくって水っぽくなっていて微妙でした。
それでも1回目に食べたときにとてもおいしかったので、再注文しました。
ただ、このメニューは他メニューよりレンチン時間が長いのが欠点です。

画像1

チキンのトマトチーズがけ

印象には残っていませんが、おいしかったので再注文しました。
しかし、ブロッコリーについてる赤いのが辛かったです。
印象に残っていなさすぎて写真がこれ↓で合っているかすら不明w

画像3

牛肉の赤ワインソース煮

付け合せの野菜(写真右上の茶色い野菜)がとても辛かったです。

画像2

ふんわり白身魚のトマトディップ

お豆とソースが相性バッチリでおいしかったので再注文しました。

画像4

🍱

2度目の注文では以下を選択しました。

ハンバーグと温野菜のデミ...1食
ロールキャベツのチーズデミ...1食
チキンのトマトチーズがけ...1食
ふんわり白身魚のトマトディップ...1食
鮭のマッシュポテトアヒージョ...1食
豚肉とメランザーネのミートソース...1食

また、気が向いたら感想を書こうと思っています。


関連記事


サポートってなんなん?よくわからないw