見出し画像

キャプチャーワン とライトルーム

現像処理のソフトとしてキャプチャーワン とライトルームと使ってます。最近はキャプチャーワン の方が出番が多いけど、管理のしやすさはライトルームの方が使いやすいです。一つを現像追い込んで一括で同期するのとかもライトルームの方が簡単なのでやっぱりライトルームの出番が多くなってしまったり、そのまま管理するソフトなのでフォトショップに移行した時もそのもまま保存されたりでやりやすさはあります

けどテザーに関しは圧倒的にキャプチャーワン の一択です。ライトルームでテザーする気になんてなりませんw

名称未設定

これはフォトショップとイラストレータをいったり来たりして作ってますけど無料のアプリでもいくらでも作れると思います。

でこの色合いなんですが

ここから先は

437字 / 11画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?