見出し画像

ステレオタイプ。

数字が欲しいのか??本質的な部分と向き合いたいのか?
もちろんどちらも欲しいってのが正直なところ。数字が欲しいだけなら結構心は楽かもしれない。逆に本質的なところに向き合って自分だけでいい。って思える人も楽かもしれない

けど数字ってのはできたら本質的なところに向き合った結果としてついてきて欲しい。って考える人はなかなか矛盾することに心が揺れるかもしれない。

残念だけど本質的な部分に気がついてくれる人も少ないし、そこにいくとマニアックすぎてターゲットが絞られてしまうかもしれない。絞ってここに響かせる。って言うのがある場合なのか?もともとの数を欲しいてなかなのかの立ち位置でそこはすごい違ってくると思う。

こと写真に関していくとある程度の数ってのは

ステレオタイプにはめ込んだ。これ。ってのがやってる人が数字はあると思う。

例えばデジタルでフィルムを再現しました。っていう感じで全くフィルムっぽくない写真?だ

ここから先は

851字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?