言語化力

 今日ちょうどセミナーに連れて行ったスタッフにセミナーを行った後スタッフに落とし込みした?っていうLINEをした。
 
 セミナー費、交通費を出しているわけだけど美容師って技術的、知識的に自分にプラスされたことで、自分の売り上げが伸びれば恩返し的になると思ているのかな?と思うのだけれど、(自分も勤めてた時思ってたんかな?とか思うけどまあ自分が勤めてたとこは数字うるさかったしな。コンサルいて店長会とかでめっちゃ詰められて大変だったけど今はもうあのコンサルもいないだろうしな)一般的な会社の場合、報告書やらも出すのが当たり前なんだろう。

ここから先は

2,268字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?