カメラ選びにレンズ選び

gfx100とレンズ2本と売ってコロナでどうなるかわからない時に

Canonあるしまあフジ売ってしまえってことで売った。

でとりあえず同じgfx100には戻すのではなく50Rをそれとレンズを45−100っていうズームレンズ1つだけにした。

そしてCanonのこれからまたミラーレスの移行していく様にレンズ資産と5d4と売ってしまって買い替えの準備を

スクリーンショット 2020-07-05 14.30.10

売るレンズはこちら

で買う予定は

スクリーンショット 2020-07-05 14.30.16

こちら
まず28−70f2
もうこれ一本で済むんじゃない?ってf2だぞ。
28、35、50、ライカにはあるけど70って感じの単焦点が

ここから先は

562字
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?