東京フォトセミナー中止のお知らせとアタマのナカミ

4月27日に予定しておりました
東京でのフォトセミナーは今回のコロナの関係で中止とさせていただきました。
延期という形というよりも、先行きがわからないため一度中止とさせていただき

またコロナが落ち着いた時に計画立てようと思います

前回の名古屋セミナーの時、コロナが日本に入り始めた感じでだったことを思うとなかなかこうなったら嫌だな…っていうことがどんどん現実的になっていき困った次第です。

さて今回はアタマのナカミ。今回コロナの関係で借り入れをしたのでその辺りを。

ここから先は

946字 / 1画像
毎月最低4つはnoteを書いてるので定期購読がおすすめです

これからして行こうと思うこと考えたこと 感じたことを書きます 主に写真のことが多いですがそれを撮るまでに考えたことなども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?