動画撮影

最近は静止画より動画の時代になり、インスタよりもTikTokになってきてて(インスタも普通の投稿よりリール)どんどん動画で、しかも短い時間でのどう見せるか?ってのが多くなってきた。
長い動画ってのはどっちかと言うと配信系や(リアルタイム)本当にファンの人のみが見るだけに。
どんなにいい物を作っても、時代の流れなのか?それとも脳科学やデータから導かれたものなのか?わからないけど印象に残すためにはどうしなきゃいけないか?を考えたりしていかないといけなくなりました。

ここから先は

1,882字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?