クラブハウスで

たまに最近クラブハウスでいろいろ話してます。
そのなかで意味のある構図。とかそう言った話をするときに毒づいたりしてますのでたまにしてる時はぜひご参加くださいw

最近の写真の流行りなどからの色の感じ。ウケる感じと売れる感じと意味があるか?ないか?とか

写真に光を入れるってことでも意味がある光なのか?ってとこなども

美容業だけに限らないかもしれないけど、光をうまく活用することがめっちゃくちゃ流行っている。まてよ、うまく活用しているか?としてないか?とがあるけど光を入れることがめっちゃ流行っている。

まずは光に関してだけど、そもそもストロボで撮る時

メインライト、フィルライト、バックライトとある。またアクセントライトとある。

そんなまず初歩の段階の話だけど

ここから先は

504字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?