それには深い訳が… 2021/06/12 (土)

お、やってますね。
こんちは〜〜

ウェーイ。元気、してますか?


こんにちは。今日は土曜ですね。
金曜日に再開したんですが、結構いい選択だったかもしれないですね。土曜ってマジで暇なんで。
逆に日曜から再開してたらもう一生note開いてなかったですよ。(嘘ですが)

なんか昨日の16タイプのnoteにイイネがめちゃくちゃついてました。いいねを目指してやってるわけじゃないんですが、貰えるとそれはそれで嬉しいです。内なる承認欲求が飛び出てきますね。

冒頭の変なノリもイイネが沢山ついてるnoteの通知欄を見た俺の反応です。

そんなわけないけどね?

そして本題。本題としては弱すぎるし、日常だな〜って感じですが、2020年に書いてた日記の題名の日付が全部2021になってたんです。

これ、へーって話ですよね。

DaiGoの真似はそのくらいにしといて、これで本題終わりです。

ってのもあれなんでその時のことを書き留めます。

先の話と繋がるんですが、16タイプの日記が伸びてて、どれくらい見られてるのかなーと思いダッシュボードを見てクリック数を確認した時、そのランキングに「2021/12/26」ってのが見えて、未来から来た俺?と思いました。
確認すると未来から来た俺が書いたnoteが何個かあってこれはもうびっくり。
急いで世界を元に戻しました。

はい、終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?