梨穂子は可愛すぎる。2021/03/04(木)

梨穂子が本当に可愛いし健気すぎて泣くぞこれ。

爆発してる。文章を打ち込む手すらおぼつかないレベルに震えている。力が入らない。

感想とかどうだっていいんだ!!梨穂子が可愛いんだ!!
アマガミSSで告白まで行かないのかよ!!って思ったけど、最高すぎるから許す!!許す許す許す!!
あくびが出る寸前みたいなところで止まっている。嗚咽が出るほど泣いてしまう。涙がグッジョブサインをしている。待機している。

自分は今までアニメで泣いたりすることなんてなかった。CLANNADでは泣いたが。
情緒が発達しているのか、自分に素直になっているのか。涙が出ないことがコンプレックスだったので今こうして泣けることがとても嬉しい。
泣いてる自分に酔ってる訳じゃない。本当に今、梨穂子にガチ泣きしているのがヤバすぎる。アマガミがヤバすぎるんだ。
キスする前の風、ヤバすぎる。胸を締め付けられるとはこれだったのか……
ただ、この先の物語がもうないことも別ベクトルにヤバすぎるし怖すぎる。俺はこのさきどう生きて行けばいいんだ。アマガミに縋り続ける人が後を絶たないワケがわかる。俺もそうなるかもしれない。不安だがそれでもいい。梨穂子は本当に、かわいいなあ!!

七咲逢編を見る、もう、止まれない。アマガミの自転車操業。道がない。耐えられる気がしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?