外に出ると疲れる!2021/03/06(土)

今日は花粉症の薬を処方してもらうために外に出ました。

外に出ると疲れちゃってその日はもう何も出来ない。外に出るってのが一日の目標になってしまう。
あと外に出て汗を少しでもかいたらシャワーを浴びたくなる。身体が汚い状態で何かをしようと思えない。なので今日もアマガミSSplusを見てない。アマガミはちゃんとメンタルを奮い立たせてから何者にも邪魔をされない状態で挑みたい。

ただ七咲のキャラソンを7回くらい聴いた。
七咲だから7回って訳では無い。
キャラソンを聴くだけで気分がアマガミになる。


そういえば昨日、アマガミを忘れるとか言ってたけど、普通に忘れるわけない。

ここまで入れ込んだ作品で、日記と称して長文を書いたものなんてアマガミ以外にないから、忘れるわけがない。
ちなみに、今は蛇足のアマガミを見て日記の存在を思い出したから書いている。
中多紗江もいいね。

では、配信に集中するのでここらで終わりにします。明日はきっと(絶対)棚町編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?