2021/01/11(月)

絢辻さんルート、終わりました。

ほんっっっっっとうに良い!!!!!!

ネタバレします。


絢辻さんと出会ってどんどん内に秘めた感情を自分にだけ曝してくれるのがとても心を抉って良い。

感情の機微を汲み取ることの楽しさとそれによって変化する自分の感情にドギマギして泣いてしまった。

初め、アマガミをやる前、動画で梨穂子と森島先輩エンドを見ただけだったので、全ての女を落とそうと調子に乗っていました。

ですが、実際プレイすると本当に違いました。

絢辻さんとのエンドの後、絢辻さんと結ばれた時の嬉しさともう終わってしまった、という悲しさに途方もない喪失感に襲われました。

今の状態でほかのルートをやれるとは思えない。
本当に凄かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?