見出し画像

東京卍リベンジャーズ

今日は東京卍リベンジャーズを紹介したいと思います!

内容としては不良のタイムリープもの。主人公が学生時代の元カノを救うために何度も学生時代に戻って試行錯誤する話です。

題名の一部にもなっている東京卍會という暴走族が主な舞台です。彼女の死は東京卍會によるものであり、主人公は過去に戻りこの東京卍會を止めるために試行錯誤します。

彼女の死の原因となる東京卍會、現代では巨悪の権現とされており悪人ばかりと思いきや実は良い人ばかりです。

何故彼女の死の原因となるような巨悪な組織となってしまったのか…。それをタイムリープしながら解き明かしていく漫画です。

タイムリープし次々と解き明かされる謎へのワクワク感と不良漫画特有の熱さ…。これほどの最強タッグはありそうでありません。

自粛期間中に是非一読してみてはいかがでしょうか?

拝読ありがとうございました。

※画像は好きなキャラクターのドラケンこと龍宮寺堅です。 東京卍リベンジャース1巻より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?