見出し画像

新作 パンジーのイヤリング

可愛いパンジーのイヤリングを製作してみました。今回は、コットンパールとのデュエットです。

 画像1


コットンパールをさりげなく目立たせるために耳たぶの後ろから見えるように致しました。何と言ってもパンジーが主役ですから。

画像2

如何ですか?

画像3

上の写真は、コットンパールの小さいバージョンです。もう売れてしまいましたが、パープルフラワーにパンジーをスイングさせたイヤリングも製作いたしました。

画像4

こんな感じです。パープルの小花のブーケ」にパンジーをスイングさせてみました。如何でしょうか。もっと工夫して素敵可愛いイヤリング製作致したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?