見出し画像

新作 ブラック ローズのコサージュ

こんにちは!もうすぐクリスマスですね。久々にブラックコサージュを作って見ました。ブラックって使い方によってオシャレにもなるしダサくもなり簡単でもあるし難しくもある色だと思います。
でもブラックを好きな人は多いですね。私も好きな色ですが何故か心の中がピシッとしていないとブラックをまとっても似合わないように思いこんでいるふしがあるように思います。[勝手にそう思っているのです。]このコサージュは派手でも大きくもありません。ヴィンテージのペップやパリで出会った私のお気に入りのレースやチュールを添えて作りましたブラックで自由に遊んで作った気ままなコサージュです。心の中がピシッとしてなくても付けることによって何となく素敵な気分になって頂ければと思います。ドールの髪飾りにしてみました。

如何ですか?勿論!人間様の髪飾りにも最適ですよ。心は、真っさらに コサージュは真っ黒でお洒落なさってみませんか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?