見出し画像

明けまして御目出度うございます。



明けまして御目出度うございます。本年も宜しくお願い 
致します。
本年も相変わらず気まぐれなインスピレーションで製作する予定ですが
皆様にとって少しでもお気に入りが見つかりますように努力致す所存でございます。
本年最初のブログは、お正月と言うこともあって髪飾りを紹介致しますね。

スリーピンの髪飾りです。

小さめですが洋風でも和風でも気軽に出来る髪飾りです。

ブルーの可愛い髪飾りです。

コーム付きの髪飾りです。何気なくポイントになる可愛いブルーです。

ラナキュラスがポイントの髪飾りです。

2つのラナキュラスとクリスマスローズにスミレを一輪添えた可愛い髪飾りです。

イエローのローズがポイントの髪飾りです。

パリで出会ったヴィンテージのコームにクラシックふうに製作いたしましたフラワーを添えたおとなしいですが豪華な髪飾りです。


豪華な髪飾りです。

何重にも重ねて製作しましたローズを筆頭に春の花々を一列に配した髪飾り
です。


シンプルなパンジーの髪飾りです。

パープルのパンジーをさりげなく髪に飾って頂きたく製作致しました。
私の製作致しました髪飾りは、和風にも洋風にもお気に召したものをお付け頂けるように製作致して居ります。今年も皆様にとってお気に入りが見つかりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?