見出し画像

パリ色の耳飾り

画像1

こんにちは!今はコロナの影響で中々パリには行けませんが、パリが大好きな私がパリで多く使われている配色で製作致しましたイヤリングとピアスの紹介です。全て布で出来ていますよ。

画像2

如何でしょう!上のイヤリングは、ブルーとオレンジの配色です。ヴィンテージの紺のペップを添えてみました。

画像3

このイヤリングは、オレンジ系ですが決して華やかなカラーではありません。クラシックな色ですがさりげなく付けて頂きたいパリ色です。

画像4

上の写真は、片耳用のイヤリングピアスです。シックな中に可愛らしさを取り入れてみました。ボリュームがあるので片耳でも素敵なポイントになりますこと間違いなしです。

画像5

ヴィンテージのペップを添えたこのイヤリングは、決して派手ではありませんがブルーとイエロー ベージュのフラワーを一列に横に配列し、下方にペップを配して製作致しました。私の大好きなパリ色の一つです。

画像6

グリーンとオレンジの配色となると毒どくしく派手なイメージが浮かびますが、そんなことはありません。上の写真のイヤリングは、素敵かわいいポイントにもなる配色だと思います。 時には、キリッ!とした色を添えて胸を張って歩きましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?