春のコサージュの紹介です。

こんにちは!今回は、春をイメージしたコサージュを紹介致します。下の写真のコサージュたちは、ブルーを生かしたコサージュです。何となく私にとっては、ブルーとかピンクは、春らしい色に思ってしまうのです。Why?

画像1

下の写真は、イエローフラワーのコサージュです。イエローからほんの少し下へ潜った色で製作してみました。大人の色のコサージュです。もちろん太陽色のひまわりの色も大好きです。

画像2

下の写真はビオラのコサージュです。

画像3

下の写真は、ミニローズをぎっしり束ねたコサージュです。それぞれのカラーを持っているピンクで染めてみました。

画像4

下の写真はパンジーのリングです。ビロードを染めて製作致しました。リングですのである程度強度があった方が良いと思いまして裏側を樹脂でコーティングしてみました。楽しいお出かけのアクセントになって頂ければと思います。


画像5

下の写真は、ミモザのコサージュです。勿論!花も可愛いのですが、葉っぱもすごく可愛いので私はミモザのコサージュを製作する時は、必ず葉っぱも沢山お供に致します。

画像6

フラワーチョーカーふうのネックレスです。色んなふうにアレンジなさって頂きたくりぼんを長めに付けました。

画像7

以上ザーと紹介致しましたがFacorite Gardenのページに沢山載せてありますのでご覧下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?