見出し画像

パールの耳飾り


画像1

一粒のシックなパールのイヤリングも大好きですがパールの可愛さをもっと引き出したくてコットンパールを使って布花を添えたイヤリングとピアスを製作してみました。

画像2


上のピアスは、チュールとフラワーレース等を組み合わせて製作致しました。

画像3

上のピアスは、小さな薄ピンクのローズをあしらっています。

画像4

上の写真のイヤリングは、てんこ盛りにヴィンテージのレースやフラワーを添えていますが、耳に付けてみますと可愛いですよ!

画像6

上の写真は、ピアスです。これもヴィンテージのチュールやレース をまとったお洒落さんです。

画像6

これは、布花だけをまとったスイングパールのイヤリングです。creema iichiの両サイトで色々なパールの耳飾りをお探し下さいませ。ちょっと思いつくとどうしても製作したくなる私ですので今後もびっくり作品が出て来ると思いますが皆様の暖かな目で見守って下さいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?