見出し画像

新作のご案内です。

こんにちは!本当に久しぶりの投稿になります。
今回の新作は

カモミールのコサージュです。今丁度我が家の庭に咲いているカモミールを見て製作したくなりました。質素な感じですが、何かとお役に立つ草花ですね。

我が家のカモミールと一緒に

上の写真はカモミールにクローバーを添えて製作したコサージュです。カモミールだけのブーケにしようと思いましたが寂しそうなのでクローバーの葉を添えてみました。次の紹介は、カモミールとミックスフラワーのコサージュです。

如何でしょうか?このコサージュは、カモミールにローズや小花を添えて束ねてみました。これも可愛いでしょ!春から初夏にかけては、私の大好きなフラワーのラッシュですが、製作したい気持ちと行動が中々伴わずようやく製作出来たのは自分にとっても嬉しいですわ!
どうかこのコサージュたちが皆様のお気に入りに入りますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?