見出し画像

大きなコサージュ


こんにちは!只今毎日ハンドメイドジャパン2024の出展物を製作中です。出展物には販売中の物も多数ありますがこれは、ネットで皆様にお見せできない作品の現物の色や風合いをお見せ致したいとの思いもあります。
私もなが〜く地球に生存して来ましたのでこれまで製作して参りました布の花々を是非皆様の目で味わって戴きたくFesに参加することに致しました。
今回は、皆様に製作致しました大きなコサージュのご紹介です。

ヘアリースとのコラボです。


サイズ:花の大きさ 縦13cm 横14cm 全体 縦 約31cm

沢山の花をぎっしりと束ねました。茎は皆様のお気に位入りの長さでカットして頂けたらと思います。

ローズと小花達のブーケです。


留め金はフランスのヴィンテージ物です。

こんなに大きなコサージュは中々付ける機会がありませんよね!つまりこのコサージュは付ける条件なしで製作者=私。の満足度で製作致しましたワガママのコサージュです。それでもご覧になってお気に召して頂けましたら非常に嬉しいです。
製作したい物を自由に製作出来ることは、大変幸せなことですね。
ハンドメイド ジャパンフェス 2024
Favorite GardenのブースはグリーンF-31です。
お待ちして居ります。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?