見出し画像

10周年前夜祭☆好きな曲編

10周年らしく10年分のSouくんの歌ってみたアンケートの結果です

アンケートを作ってて思ったのが、1年目から毎年必ず名曲があってしかも1曲だけじゃないところがすごすぎるなと

そしてどれも良いから1曲だけ選ぶのほんと難しかったと思います

結果は「独りんぼエンヴィー」でした!
https://nicovideo.jp/watch/sm19774379

途中までは「世界寿命と最後の一日」が多かったけど最後はやっぱり原点のこの曲になりました
これ自分が投票できないの悲しい😭


結果は「ハイドアンド・シーク」でした!
https://nicovideo.jp/watch/sm24901356

Souくんの優しい歌で前向きになれる名曲です✨


結果はSouくんの代表曲といってもいい名曲「心做し」でしたー!
https://nicovideo.jp/watch/sm27099516

この曲でSouくんに出会った人も多いのでは?



結果は「ロケットサイダー」でした!
https://nicovideo.jp/watch/sm29371926

ちなみにYouTubeの上位4曲はこちらで
・ロケットサイダー
・惑星ループ
・妄想感傷代償連盟
・ダンスロボットダンス
「ロケットサイダー」は唯一どちらも上位です


結果は「帝国少女」でした!
https://youtube.com/watch?v=HAvkvdbkEto

Souくんが歌うおしゃれな曲 ほんと好き!



結果はやっぱり「ハレハレヤ」でした!
https://youtube.com/watch?v=eg65SbqmT0s

まゐごさん曲2曲のデットヒートでしたね


結果は「乙女解剖」でした

Souくんのかっこよさが堪能できる曲揃いだったけど、かわいくて爽快な乙女解剖が一番多くなりました☺️


結果は「シニカルナイトプラン」でした!
https://youtube.com/watch?v=BTfNRYB-N88

電子音とSouくんの声の相性が最高すぎます✨


これまでにないデットヒートの結果は・・・「ラグトレイン」でした!
https://youtube.com/watch?v=O3aMO65T6WM

4曲ともほんっとにいいので、きっと1曲だけを選ぶの難しかったと思います🙇‍♀️ 


結果はOverdoseとほんのちょっとの差で「きゅうくらりん」でした!
https://youtube.com/watch?v=rIGT-yVN3Pk


ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?