「めっちゃ いい曲 できた!」

Souくんの新しいアルバム「センス オブ ワンダー」に、豪華すぎる作曲陣に加えて「そして おれ!」なSouくんの曲が、ついに、やっと、入る〜〜!!

4年ぶりの自作曲ってだけでほんとうれしかったんだけど、こないだのキャスで

「ちなみに、めっちゃ いい曲 できた!」
「おれ 進化した」
「ほんとに楽しみにしててほしい」

って話してて、もうその部分だけ20回くらい聞いてニコニコしてた😊

キャスの8:30くらいからその話してます


いままで歌ってみたとかの動画で「いい感じです」って言ってたもの全部、やられた〜〜って思うレベルだから、Souくんが「めっちゃいい曲」って言うってことはもうもうほんとに神曲なんだろうなぁ

今から楽しみだ〜〜〜


そうなーさんたちが(もちろん私も)ことあるごとに「Souくんに曲作ってほしい」って言ってたのは、聞いてみたいなって軽い感じじゃなくて、みんな「Souくんなら素晴らしい曲を作ることができる」ってその才能を確信してるからだと思う

今までに作詞作曲してる3曲(愚者のパレード、ノイド、ユートピア)を聞いてると、曲としてこれくらいのレベルにしたいという合格点というか目指したいものがめっちゃ高いのがわかるから、中途半端なものは出さないだろうし、

でも曲を作るってすごーーく大変な作業で、作りたいと言う気持ちと、どんな曲が作りたいかイメージ出来てないと「やろう!」って感じになりづらいと思うから、Souくんの中で「こういう曲作りたい」がやっとハッキリしてきたこともうれしい
私の中では「Souくん第2章に突入したな〜」って感じてる
(これ、また今度note書きます)


あと今回はhigmaさんという強い味方がいることも大きいと思う

ほんとに、あのボカデュオの功績は大きい・・・



とにかく今は「センス オブ ワンダー」が聴けるのを首を長くして待ってます
(アルバム発売までまだ1ヶ月以上あるよ…)

ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?