続・ハレハレヤver.Sou 1億回の達成日を予想してみた


前に書いたnote

「このままのペースだとSouくんの誕生日(8/19)あたりに、1億回再生を達成するのでは?と予想。」

と言ってたけど、

最近の様子を見ていると、ちょっと遅くなりそうな見通しなので、改めて書きます。



今のペースだと「9月末」あたりが濃厚で、

9月中旬〜9月末までには1億回達成するんじゃないかと。


正直、アルバムとライブが発表されて、達成日が何かと被ったらやだな〜と思ってたので、ずれ込んでくれてちょっと良かったと思ったり。。。



コメント欄、ほんとにワールドワイドで世界中の言葉が集まってるのが見てて飽きない。

1億とか100Mという言葉もチラホラでてきて、みんな楽しみにしてるんだろーなー。


だって本当にすごいことだからね!

もちろん私も楽しみだし、何よりこの1億達成するタイミングでSouくんに出会えたこともほんとラッキーだと思う♪


ーーーーーーーーー

これまでの記事
https://note.com/fave_nano

このnoteを書くようになったきっかけはこちら。https://note.com/fave_nano/n/n578c89d5f6a2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?