見出し画像

50歳以上のお姉さんにおすすめのYouTube動画はこれ!🎞ボディメンテナンス編①🎞

こんにちは!突然ですが、気になることがあっても、どの動画をみたらいいか迷いますよね?そんなあなたに53歳農業経営姉さんのわたしが、分かりやすい!やってみて効果があった!簡単にできた!というおすすめ動画をご紹介します。よかったら参考にしてください。

この記事はこんな人におすすめ!
①年末年始で気になる体調を整えたい!
②年始からスタートダッシュできるコンディションを簡単に手に入れたい!
③かといって、時間がないし簡単に続けたい!

さっそく2023年、一番衝撃を受けた動画です!
姿勢が気になるお姉さんにぜひ見ていただきたい動画です。
わたしと同じように、
つまずきやすい。気が付いたら姿勢が悪い。太ももの外側の肉が気になる。
そんな方はご参考にしてください。
足の小指、じっくり見たことあります?この動画で自分の小指の向きが異常だったなんて初めて知りました!
道理でね・・・ふむふむと心当たりがある体の不調があれこれ。
長年姿勢が気になっていましたが、いくらストレッチやらヨガやらやってもきれいに立てないわけです。
本編9分20秒の動画です。まずは体を支える土台からメンテナンスしてみましょうね。

ゆう先生【美容整体塾長】【京都の整体院悠】
【小指をつまんで-7歳若返る】内側に入った小指を矯正して腰痛・首コリ解消、顔のたるみ・ほうれい線も消えて痩せるエクササイズ!【寝指 顔のたるみ ほうれい線】

他にショート動画も分かりやすく簡単にできるものがたくさん投稿していますのでご参考にどうぞ。そしてこの動画がご参考になったら、高評価ボタンやチャンネル登録ポチッとして、ゆう先生チャンネルをいっしょに応援しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?