【日記】2022.2.8:平和な朝ドラ。整体。カルテット。

朝ドラ カムカムエブリバディを見た。
ひなたの何気ない日々。
ひょっとしたら朝ドラ史上最も平和な回だったかも。
そしてひなたの生活っぷりがまるで僕だ。
見てるテレビもノストラダムスの大予言で、その時の年齢を計算する件も。

今日はテレワーク。
午前中にオンライン会議1本。
午後は翌週のちょっと大きめの会議の準備。

近所のスーパーに買い物。
今日は全品10%オフの日。
その日に買うと決めているものを買い物カゴに放り込む。あとアイスも。65円のやつ。
それにしてもちょっと見ただけだが、いろいろ値上がりしてない?それも結構な幅で。
これもコロナ禍なのか?

お昼は焼きそば。
賞味期限3日過ぎてるマルちゃん焼きそばのラスト麺。

夕方歩いて整体。
今回もグダグダしゃべりながらいつのまにかいい気持ちに。
多分ここのやり方は僕にあってるんだろうな。
明らかに痛みの質が変わってきたのがわかる。
以前は芯から重かったのが、表面的で軽いものに変わってきた。
いい傾向。だが安くはないのよ、ここ。
来週の予約を入れて帰宅。

夕飯はヨシケイの夕食ネットの冷凍弁当。
一応レンチンした後いつもの器に入れ直す。
インスタントの味噌汁をつけて。

アマプラに前から見たかった『カルテット』が来てたんで早速2話まで見た。
坂元さん脚本と松たか子さんの親和性たるや。
一番好きな松さんだわ。

今日も寝る前に入眠剤代わりの世界史。

22時前に就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?