【日記】2022.2.7:ももクロくらぶももたまいで耳福。コロナ包囲網縮まってきた。いつもの唐揚げ定食。バレイベ調整。ひとりふんどしはれにちゃん。夜はカップ麺。寝る前に世界史。

6時に起きる。
今日はオフィス出社の日だ。
通勤途中昨日のももクロくらぶ・ももたまい回をradikoで再視聴。
耳が蕩ける。
耳福。
口福という言葉があるならと試しに打ってみたら見事変換できた。



会社に着くと、メッセージが。
部下から同居家族がコロナ陽性になったので、自宅待機になりますと。
いろいろと調整したり報告したり。
コロナ包囲網迫ってきたな。

どうやらオフィス出社頻度が上がる。
バレイベ裏だけにして表は在宅にすることに。
足だったり宿を調整。

お昼は近くの堂島グラッチェでいつもの唐揚げ定食。


午後からはWGの打ち合わせ2本。
終わって帰宅。
続きはテレワーク。

6時前に終えて夕食。
カップ麺とフライドポテトと玉子焼き。
カップ麺はカレーチーズ。

7時からひとりふんどし。
今回は黒部の花火大会を訪れたれにちゃん。
会場までぶらぶらと歩きつつ。
途中ファンの人との交流。
れにちゃんの真骨頂だよね。
最後の方でのど自慢のときに泊まったホステルが映ってちょっとテンション上がった。

黒部はまた行きたいね。

寝る前にさらっと世界史。

10分ほどでもう眠くなる。
入眠剤代わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?