【日記】2022.2.10

515起床。そのままランニング。朝早すぎていつもの神社でお賽銭入れれず。少し気持ち悪い。

830出社。また身近にコロナ。いろいろ連絡したり調整したり。今週はこんなんばっか。

今日のWordle 236 4/6
⬜🟨🟨⬜⬜
🟨⬜🟩⬜⬜
🟨⬜🟩🟩🟩
🟩🟩🟩🟩🟩

カムカムがまたガラッと大人キャストに変わった。川栄李奈さん、雰囲気るいさんの若い頃によく似てる。一恵ちゃん役の人、ドライブ・マイ・カーの人やん。三浦透子さん。

お昼はおらが蕎麦の冷やし鶏天そば。定番。

午後から戦略会議。オンラインでただボーッと眺めて終わり。

3時に下のファミマでメロンパンアイス。なかなかうまいやんこれ。

バレイベ裏チケットダウンロード、200レベル確定。

営業WG打合せ。結構実のある内容だった。

夕飯はヨシケイの冷凍弁当、ご飯、味噌汁。目玉焼き。

カルテット、世界史。寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?