トドカヌテガミ/LIFES@茅ヶ崎UTTA pang!pang!

以前にスタジオテイクをYouTubeにあげた事のある唄
この間のライブではドラムレスバージョン

しかも普段はレゲエな雰囲気からのケツのアレンジにむかう、曲の展開の仕方がペニーワイズのスタンドバイミー状態(古い?)な曲なのだが、今回はドラムレスって事で別アレンジ

この曲は流行り病が来日する前に出来たが、ライブで1〜2度鳴らしたら世界はあんな状態


スタジオにも入れずに1年とか経過して、緊急事態も明け
久々にライブをした時はこの曲もラストの曲として昇格ww

しかし今3曲noteにYouTubeの動画を貼ったけど
この間のライブはラスト曲特集みてーだなw

お客さんつらかったかもな〜
俺らは初のアレンジだったりもしたし、ゲストギター来てたからすげ〜楽しかったけどね
熱量はMAXだけど曲はしっぽり。。。

まぁ次はバンドでガンガン行きますわ

良ければ聴いてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?