見出し画像

花月で春木屋がコラボしてると聞きまして

昨日の朝、早起きしたらウグイス鳴き始めました
春って事で良いですかね〜

話は戻って先週

2月から花月と春木屋がコラボするのは知ってたけど
最近花月も減って、あまり良いタイミングで花月と出くわさない。。。
なので食う機会ねーかなー?と思ってた所
先日ちょうど良い時間に発見!

行ってみまーす♪

以前、高円寺に長い事住んでたので
春木屋は近くにあったものの、結局一度も行かずに居たバカな俺。。。
そして今は遠くなってしまった
なので、とりあえず花月行ってみるかと入店

で、注文、で、到着♪

そんでもって感想は

本店食った事無いので比較は出来ないけど
何だか再現度は高そうだなって印象
スープの旨味と言うか出汁と言うかが強いなーと思ったね〜
個人的にはそれが凄く調味料的な旨味に思えてしまったのが現実

でもまぁ、これだけのチェーンで大量に作るとなると仕方ない所ですわなー
俺には美味しく頂けるらーめんではあったので、再現度は高いのでは無いだろうかと予想した感じです

荻窪まではちょっと遠いけどあの味食いたいんだよなーとか、そんな時に良いのかも
まぁ花月は二郎やら家系やらと色々再現してる感じだから、いつもそんな気分の時に俺は行ってたんで
同じ気分になった方も居るんじゃないでしょーか?


と言うわけで荻窪の本店で答え合わせしたくなったので、今度春木屋目的で荻窪行ってみようかな〜と思いましたとさ〜♪

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?